ばかっぷるでめいぽ

俺のブログだ。



引退宣言

まぁ、だいぶ前に言うべきだったかもだけどww


完全引退宣言ですな。


みんな、今までお世話になったぞぉ!



んー

最近は、

たけcとドリフトシティーやってて

メイポやろうとも思わないw








ま、そうなるよね。

うほっほ

いぁー

どもどもー

最近は
バイトと勉強で
遊ぶ時間がないわー

っていうのも
((一応・・・
ホントなんだけど、

実は!
あるゲーム機を・・・
買っちゃったんですね。


そしてそして、
たけcは今、
ペルーに行ってるみたいですね。

んんー


さて、
SAIを正規版にしましたw

やっぱ、クレーヨンが好きッ


toxicc.png





愛しのせらもん様

ぅち、

せらもんが大好きなんです。

できれば結婚したいです。

好きになってもらえるように、

頑張ってますっ(T▽T)アハハ!

serasera.png

今回は首つきw

ちょっとは上達できたかなーーww

らんだーむ

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!


ちかだぴょんッ

みんな、ぅちらのブログ見てる??ww
全然コメコメ来ない・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

さてさて、
パッチででた、伝説のなんとか


やっちゃいましたー

っていうか、無理やりたけcに買わせましたーー

tickeet.png

はじめてのランダムだー(●⌒∇⌒●)

ギルドのみんな、見に来てくれたよぉー

jii.png

(  ・ _ ・  )ジー


ちなみに、これ、BEFOREねッ
oldme.png

さて、






やるか






ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪







newme.png


ぁーんッ o(=^○^=)o

るる様によると、

これはアタリだそうですねッ




ちなみに、

今日じゃないけど、

るる様はこんなかんじ、

hatune.png




は、初音じゃないかッ!


でも、めっちゃカワイイ(〃ω〃) キャァ♪

うちもこれが・・・(ry 

(T▽T)アハハ!





ん、なんというか、

ジロcの目がおそろしいーw

staaab.png

見られてる、見られてるッ



さて、日曜日になったらサブ、

頑張るかなーーー
プロフィール

たけし&ちか

Author:たけし&ちか
李鯖で頑張ってまーす。

たけし

l豚の友l  lv 112 DK

たけしパンダ lv 74 聖

I紅の豚I  lv 30 弩

ちか

lパンダの友l lv 114 聖

ちかキティー lv 70 氷雷

toxicsky lv 23 戦 


*****
画像の方はぴくちゃーまで!w
日記と分けて載せてますbb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
